[PR]
【スペシャル対談】C大阪 扇原貴宏×南野拓実「残りの試合を全部勝つくらいの勢いで」
■まずは結果を出し続けること。そこにこだわってやっていきたい



──まずは、セレッソ大阪での今シーズン、ここまでの戦いぶりを振り返っていただけますか?



扇原貴宏 今シーズンは監督交代を経てスタートを切りましたが、新しいサッカーに取り組む中でなかなか結果がついてこず、正直これほどまでに苦しいシーズンになるとは思っていなかったです。当初は優勝を目標に掲げていましたが、今の現実的な目標は残留すること。自分たちが思い描いてたシーズンになっていないので、苦しいですが、前を向いてやっていかなければと思っています。



南野拓実 現時点では、やはり個人としてもチームとしても、誰一......



【プロフィール】
サッカーキング編集部
WorldSoccerKing本誌からの転載や、サッカーキングで好評連載中のコラム集「サッカーキング放談」など、読み応えのあるコラムを多数配信!

《 現地発!海外記者コラム一覧